新型コロナウィルスの対応について

2020.03.03

【新型コロナウィルス感染症の対応について】

2020年3月19日〜22日に公演予定の、劇団うつろろ「ハイ、バイバイ」につきまして、新型コロナウィルス感染症対策に努め、予定通り実施いたします(3月3日時点)。

それに伴い、お客様へのお知らせとお願いを以下に記載いたしました。

◆劇場内での感染防止
・会場内にアルコール消毒液を設置いたします。入場時のご利用をお願いいたします。
・開場前の換気、ドアノブなどの消毒を徹底いたします。
・受付・会場内スタッフはマスクを着用させていただきます。

◆公演メンバーの体調について
・現時点で、出演者・スタッフに体調不良の者はおりません。
・公演関係者一同、うがい・手洗いを徹底し、体調管理に留意して感染防止に努めます。
・公演関係者内で体調不良者が出た場合は、当該者の参加中止及び、上演中止を判断し告知いたします。

◆お客様へのお願い
・手洗いうがいや咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
・可能な限りマスクのご持参、ご着用にご協力をお願いいたします。またお持ちでないお客様には、少量ではありますが劇団で用意がありますので、受付にてお声がけください。
・咳や発熱がある場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

今後の最新情報はTwitterなどで随時お知らせいたします。ご来場の際は、ご確認をお願いいたします。

多くのお客様に安心して観劇いただけるよう、感染症対策に努めてまいります。ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
座組み一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

劇団うつろろ
メール:geki.utsulolo@gmail.com
Twitter:@utsulolo

powered byCoRich舞台芸術!